SSブログ

溶鉱炉に人が転落して、人が溶けた?




溶解炉に男の作業員が転落しての姿がなくなって骨だけ見つかったらしいよ

5月8日AM1時5分ごろに、愛知県の自動車部品製造会社「アイシン高丘」吉良工場から 「溶解炉に人が落ちた」と110番があったんだって。そしたら溶解炉の中から骨の一部が見つかり、警察は付近で作業していた 同社社員とみて、当時の状況を調べているみたいよ。

同署によると、溶解炉は上方の直径が約1,2m、深さ約2mのコップ型。落ちたと思われる作業員の人は男性社員と 溶解炉で溶かした金属の不純物を取り除く作業をしていた。7日午後11時20分ごろ、男性社員が現場を離れ、
吉良工場は自動車部品などの鋳造や加工をしている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120508/dst12050809550012-n1.htm








タグ:転落 溶鉱炉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。