SSブログ

歌手のSowelu 俳優・平岡祐太との交際破局&活動休止




女性シンガーのSowelu29)が8日、公式ブログで30日にリリースするアルバム「29 Tonight」の発売をもって活動休止すると発表しました。
Soweluは、デビュー10周年を迎え「自分自身が成長することがよりよいアーティストになる唯一の方法だと思う。だから、そのために一度、活動を休止します」と宣言した。

今後については、引退ではなく「自分の可能性を広げるために海外へ行ったり、路上ライブなど、今までできなかったいろんなことに挑戦したいです」「歌を愛しているからこそ、真っ白な状況に戻って、音楽と真剣に向き合いたいです」と自分を磨くために前向きな決意をした。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/09/0005038161.shtml



ちなみにSoweluはこんな歌を歌います。



まあ私は、こういうの好きじゃないですけどね~



そうそうそもそもSoweluという名前の意味は、ルーン文字で太陽を意味するとのこと。

結構長い期間歌手活動してますね。

1st 2003年6月25日 Geofu
2nd 2005年1月7日 SWEET BRIDGE
3rd 2006年7月12日 24 -twenty four-
4th 2008年4月9日 Naked
5th 2010年12月1日 Love & I. ~恋愛遍歴~
6th 2012年3月21日 29 Tonight

こんなに出してます。

ベストアルバム 2009年3月18日 Sowelu THE BEST 2002-2009

も出してます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。